お知らせ

Blogを見てくれてる数少ない方々いつもありがとうございます
今から20日前に、教室の生徒であり友人であり私のHP管理者でもあった雅美ちゃんが天に召されました。
亡くなる1カ月前まで普通にメールをやり取りしてたので、偶然新聞の死亡広告欄で知った時はウソ~!と叫んでしまった。
お通夜で遺影を見ても信じられなくて…未だに実感がないんです。
ただただ、残念で悔しかったろうなぁと思う。
もっと沢山遊びたかったし、美味しいモノ食べ歩きたかったし、いろんな意味でお礼も言いたかったよ…
ホントに今までありがとう雅美ちゃん!!
天国でまた会おう!!
雅美ちゃんが作ってくれたHPは勉強してなんとか自分が出来るように頑張ります!
という訳で、しばらくは教室やイベント告知はblogの方でします。
よろしくお願いします
Posted by chocoginger on 22.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/209-6ad7c2a0

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち