スポンサーサイト

Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

年内教室日程

またまた久々のブログです。12月の教室日程は、ヴォーグ学園は9日11日、道新教室は6日、ESTA教室は年内終了となっています
そして、年内最後のイベントが、16日~18日地下歩行の北3条交差点広場であります?買い物帰りにでも立ち寄ってみて下さいね~?
私事なんですが、11月末~一昨日まで東京に母と行って来ました。高齢者なので最後の旅かなと思いながら…鎌倉まで足を伸ばして鶴岡八幡宮や竹寺に行きました。歴史に疎いのでこの神社仏閣がどんだけスゴいのかわからないけど、とっても癒されました
ちょっと残念なのが、引いたおみくじが大凶だった事かな~
江ノ電にも乗って江ノ島にも行って来ましたよ
まさにサザンの歌詞通りで
納得世代だから昔を思い出してしまった。
江ノ島にも神社があったので、先程のリベンジでまたおみくじ引いたら、凶だった。どんだけツイてないんだろ。ほんとネタになるわぁ
今年ももうすぐ終わるから悪いものはすべて出し切りたいと思います
スポンサーサイト
Posted by chocoginger on 04.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/211-b4da7d1b

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

