旅後日談


前回写真載せるの忘れたのでアップしました。
江ノ島から見た夕陽です
鎌倉に行った翌日の話だけど…母を羽田まで送るまで時間があったので、浅草の浅草寺に連れて行った。
相変わらず外国人(中国系)多かった~
で、また性懲りもなくおみくじを引いてしまった。
ここまで来たら意地ですょ
ドキドキしながら開いたら大吉だった~
大吉までは求めてなかったけど…やっと出たよ~
スッキリしたんでもう今年はぜーったいおみくじ引かないでおこうっと。
Posted by chocoginger on 04.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/212-50dccbc4

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち