
Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

記念日


本日10/9は30回目の結婚記念日?
珍しく単身中の夫からフラワーアレンジが届いたのでUPした。いつも呑みレポやイベント宣伝でツッコミが入ってるんで、たま~には
綺麗な画像をあげないとね
??
珍しく風邪引いちゃって体調不良だったのもあって、
記念日すら忘れてたよ~?
しかも30年!
よくもったなぁ~?
A型&B型夫婦だからぁ~ケンカもしばしば…根本が違うんだよね。もともと他人だし。今はお互い性格もわかってるから険悪になる前に何となくフワ~っと回避ですょ。オトナな対応ですかね。
たまに気の利いた事されるとヤッパ嬉しいね??アリガト?
あと何年か後には二人きりの生活になるんだなぁと改めて思った。
ちよっとゾワッとするけど?仲の良い爺さん婆さんになりたいな。
Posted by chocoginger on 09.2015   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/224-b6ddbd0b

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

