
Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

初宝塚


人生初の宝塚歌劇団を観劇した?
月組公演で主役は男役 龍 真咲 で、20世紀初頭の話?フランス軍人とサイゴンの美少女マノンのラブストーリーで?
まず、歌が上手過ぎてビックリ?
口パクかな~と勘違いするくらい?
ラインダンスなど踊りもスゴくて~
プロ集団だと思ったわ~
男にしか見えない男役のキャストもいて、ホントに感心したよ?
舞台セットも早着替えも切替え早くて、惹きこまれてしまった?
ファンになる気持ちもわからないではないかも?
終演後はお客さん皆笑顔で幸せそうだった?
ちょっと別な組の公演も観てみたい気になってしまった?
Posted by chocoginger on 08.2016   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/226-fd57c672

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

