
Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

感謝

こんばんは~。
久しぶりのblogです。
本日2016年3月9日でESTA教室を終了しました?
長年、おそらく7~8年?色々な方と出会い、貴重な経験させて頂きとても感謝しています。今後は札幌市内は2教室となりますが、自分のスキルを更に磨いて頑張ろうと思います!
ESTA教室の皆様とは別の教室やイベントで必ず会えると思うので、引き続きよろしくお願いします!本当にありがとうございました!また会いましょうね!
ちなみに、PCの不具合で句読点が意に反してクエスチョンマークになってしまって…なんか文章が変な感じになっていますが、すいません~ちゃんとなるようにしますので、しばらくお待ちを~
Posted by chocoginger on 09.2016   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/227-20b86629

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

