RSR


ライジングサンロックフェスに次男と初参戦しました!ゲートを見ただけでもうわくわくが止まりません?
タイムテーブルを確認して予定通りに動こうかと。なにせA型なんで?
一発目は水曜日のカンパネラから?コムアイちゃん可愛い?衣装も羽が付いてて蝶々みたい。でっかいシャボン玉のようなカプセルに入ってスタンディング客にダイブしてカプセルごと運ばれる様はナウシカを思い出しちゃった?
コムアイちゃんのあと、スガシカオのライブへ。SMAP解散するとは知らず、夜空のムコウにしびれてた。
ライブ終盤に抜けて、大黒姐さんの夏が来るをシミジミ感じつつ、一旦場所取りした席に戻った。暑さと会場が広くて徒歩移動に疲労困憊?
調子にのってビールも飲んでるから尚更だあ。
Posted by chocoginger on 14.2016   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/231-ca71102b

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち