スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

RSR 3


RIPの後は焼鳥とビール?を買ってメインステージの自分の陣地に戻った。あとは日の出までまったり座って聞こうかと。戻ると既に松山千春が長い夜を熱唱中?ドンピシャ千春世代なんで懐かしい。
花火の合図でグループを越えたユニット登場でテンションアップ!大槻ケンジ、斎藤和義、スガシカオ、渡辺美里、トータス松本などなど。
まぁ豪華なセッションで…
ヒット曲も聞けて大満足!
只8時過ぎから涼しくなって寒くなって(ノ_<)防寒対策に持って来た上着何枚かと寝袋にくるまってた。
もう寒さでビールどころではなかったぁ。夜明けの為に少し寝ようとうとうとすると風と寒さで目がさめちゃって
?
そんなこんなで夜中のゲスの極みをあいつ!かぁと思いつつ聞き流し~
3時半位からオオトリのBRAHMAN登場!だんだん空も明るくなって、何かよくわからないけど感傷的になった。?
BRAHMANてただうるさいグループだと思ってたけど、そんな事もなくて良かった。
話も面白くて男気あって格好良かった!今度CD借りてみようかな。
日の出?時間を計算してるのかライブ終わりでライジングサンになったぁ。スゲー。
長いようで短い時間だったあ。こんなに一遍にいろんなアーティストを効いたのも初めてだし、テントじゃない野宿も初!ホント楽しかった!
6時に家に着いた後は爆睡した。
あと少し、若かったらなぁと
つくづく感じた…
 
 
スポンサーサイト
Posted by chocoginger on 16.2016   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/233-1bcbbd41

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。