スポンサーサイト

Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

ウィキッド


大学時代の親友達5人で劇団四季のミュージカルを観にいった。きっかけは、キャストの中に千葉在住の親友の娘さんがいるから。
ちなみに佐藤友里江ちゃんと言って若干ハタチ位の若い子です。まだ端役だけど、何役もこなしてて、躍動感に満ちてて素敵だった。
友によると、なかなか厳しい世界で正団員になるまでは1年契約みたい( ノД`)
確かに役付きの役者は踊りも歌も素晴らしかったなぁ(*^_^*)
リピーターになる人もいるのも納得。
宝塚も観劇したことあるけど、四季の方がすんなり世界に入れたし。ちょっとクセになりそう?来年はライオンキングらしいから、ちょっと見てみたいかな。ライオンキングと言えば…しんぱいないさぁ~と大西ライオンのギャグを口ずさんでしまうのは私だけ?
スポンサーサイト
Posted by chocoginger on 20.2016   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/235-fb5a3022

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

