噂の古代米煎餅

一部の人達で話題沸騰の古代米煎餅ゲットして来たよ~
皆の分買ったから次回の教室でプレゼントするね楽しみにしてて~
Iさん情報によると、ポールタウン入口(大通側)のたい焼き&弁当屋の福やと云う店にありました
値段も\220とリーズナブル
この味でこの値段なら買いでしょ
Iさん美味しいモノ教えてくれてアリガトー
Posted by chocoginger on 10.2011   1 comments   0 trackback
Category :未分類

うわぁーーーー!!
とっても美味かった古代米煎餅だぁぁぁぁ@@
先生、とっても良い仕事しましたねv-221
皆の分ということは…
今週楽しみにしていても良いのかな?www
わぁーい♪
2011.02.20 22:23 | URL | momo #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/25-ae08fb5c

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち