イベント終了

昨日でサンピアザのイベント終了しましたー
はじめて方、ごひいきの方、いらしてくれてありがとうございます
今回も色んな作家さんと友好関係を築いて良かったぁ
特にビーズのピュアスイート(http://ameblo.jp/maronsweet/entry-10901891112.html)さんやの母心さん(この前ブログに書いた)お世話になりましたまたよろしくね~
みんたんさん長~い話に付き合ってくれてありがとう
そのうち行きますか明日から配偶者の単身赴任の荷造りで大忙し
またしばらくブログが書けないかも…
写真は転勤祝の刺繍電報でした(あんま見た事ないから撮ってみた実際私も祝いたい心境ですもちろん本人には言えません)
Posted by chocoginger on 27.2011   1 comments   0 trackback
Category :未分類

旦那さま単身赴任ですかぁ。道内ですか?大変ですね。

私は今日大通公園のライラック祭りで、ゴスペルメンバーと歌を歌ってきました。楽しかったぁ

履きなれない靴だから足が痛いですが…良い思い出になりました。
飲み会、良いですね~
是非機会あれば誘って下さい
2011.05.27 22:05 | URL | みんたん[e:343] #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/47-31dea410

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち