釧路です…

昨日から釧路に居ます夫の転勤ではじめて来ました
なんか寒いです
ストーブつけちゃいました
街中もサラッと買い出しで通ったら、思ったより栄えてて…釧路の人ゴメン
フィッシャーマンズワーフみたいなおしゃれな写真載せたかったけど
掃除と片付けでそれどころではなく
ジミーな駅前の写真です
風邪も引いちゃって体調最悪
明日事故のあったJRで帰ります
みんたんさん、バーガー1個で相当お腹一杯になるよね
カロリーありそうだし…でもジムがあるから大丈夫だね~
スポンサーサイト
Posted by chocoginger on 02.2011   2 comments   0 trackback
Category :未分類

風邪、体調大丈夫ですか?

旦那さまは釧路に転勤ですか?

寒いですよね?
年間通して半袖になる日はないらしいですよ…

しかも大通りはシャッター街と呼ばれ、昼間でもシャッターが降りてて開いてる店が少ないんです…

随分と遠くに転勤なんですね…

明日の帰りの電車が心配…

無事に帰ってこれます様に…
2011.06.03 00:19 | URL | ☆みんたん☆ #- [edit]
釧路にいらしていたのですねぇ…
今の時期の道東は「ここは日本か???」と思うほど気温が低いです。
でも、もう少ししたら快適な夏がやって来ます。

釧路を拠点にしてぜひぜひもっと東の方まで足を延ばしてください!!

待ってまぁす!v-272
2011.06.03 13:52 | URL | yonmama #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/50-598b4223

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち