スポンサーサイト

Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

お知らせです

明日の函館のイベントで現地入りしました
今は実家でまったりしてまぁ~す
風邪もかなり良くなって来て…ご心配おかけしました
さて、6/15から新さっぽろ駅(JR、地下鉄)直結のカテプリ(デパート)B2にて、手づくりの店"Teq-Teq"をOPENします
ドールハウスに限らずアクセサリーや布小物、洋服や様々なクラフトを扱います
ぜひぜひ見に来てね~
スポンサーサイト
Posted by chocoginger on 10.2011   2 comments   0 trackback
Category :未分類

体調大丈夫ですか?
そう言えばあの例の列車、違う場所でも不具合が見つかったってニュースでやってましたよねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
釧路からの帰り道、ホント何にもなくて良かったですね。

カテプリの地下は期間限定ですか?
それとも当分続く感じですか?
頑張って下さ~い。
遊びに行きますね(^-^)ノ~~
2011.06.11 22:55 | URL | ☆みんたん☆ #- [edit]
イベントなのか、お店なのかと、気になってたんですが、お店なんですね♪

すっごい楽しみです~☆

オープン初日はいけませんが、時々よらせていただきますねえ♪
2011.06.12 09:53 | URL | まりモ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/52-94b254e4

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

