
Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

絶景です

朝釧路を発って
知床峠に到着
天気も快晴で羅臼岳をバックに一枚撮りました
澄んだ空気が気持ち良くてリフレッシュしたよ~
これから知床五湖廻ってから北見方面へ向かう予定
宿に着くのは遅くなりそうだけど運転しないから楽チン
昨日書き忘れてたけど、厚岸のDH支部員のCさんお世話になりましたぁ
ホントに見事な作品見せて頂き目の保養になりました
Posted by chocoginger on 16.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/68-e43173e0

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

